銀座女性専用リラクゼーション…

男性セラピストによる
女性専用アロマ&整体のお店を始めて
約5年の月日が経とうとしています。

お陰さまで、
年齢層も職業もタイプも様々の
素敵お客様たちにご利用いただき、
女性客様に最も喜んでいただけるサービスとして
日を増す毎に、ご利用になったお客様の
喜びの反応をいただき
サービスに磨きがかかってきたと実感しております。

女性に癒しをご提供できる
プロのセラピストとしての
仕事は、できて当たり前。
お客様のご期待以上のサービスを目指しています。

お客様からいただくのは時間とお金
この貴重な時間とお金ですが、
そこを使っていただくことで、
実際にご愛用してくださっているお客様のお声を基に、
当サロン人気メニューではどんな
効果効能
があるのかご紹介できたらと思います。


人気No.1!!MIXコース
BELLEZZA ETERNAオリジナル
全身アロママッサージ120分コース&美人整体
40分コース
計160分のDXコース


疲労回復
しっかりご飯を食べてお風呂に入ってよく睡眠をとってもなかなか取れない疲労感
まずは楽な姿勢で全身の力を抜いてお疲れの箇所を丁寧に気持ちいい圧でツボを刺激することによってご自分では癒せない疲れを取り除きます。

癒しリラックス効果
心地良い温度、お好みのアロマブレンドの香り男性セラピスト優しく温かい手の温もり、そんな癒しの空間でマッサージの気持ちよさが貴女の全身を駆け巡ります。

ストレス解消
非日常的な体験で嫌なことを忘れ
夢心地
「あぁ、気持ちいぃ~」の連続で
日頃溜まったストレスを解消していただけます。

安眠効果
全身の強ばった筋肉を優しく丁寧に男の圧で解すことにより内面的にも癒されて
その日は「久しぶりに熟睡できました」
と喜びの声をよくいただいております。

気分転換
マンネリ気味の変わらない日常…
男性セラピストにアロママッサージしてもらう
ドキドキ幸福感は同じく非日常的な夢のような体験です。
新なマインドにシフトチェンジしていただけます。

保湿効果、美肌効果
お悩みに合わせたアロマのエッセンスプラス上質なオイルで全身を隈無く丁寧にトリートメントすることによって
老廃物を流し新陳代謝を高め美肌効果が期待できます。
また、古い角質が落ち浸透力の高いオーガニックオイルがツルツルのみずみずしいお肌に導いてくれます。
「肌がモッチリしました」
っという喜びのお声をいただきます。

美脚効果
足先から鼠径部リンパまで細かくしっかりリンパを流す、
これを大きく厚みのある力強い男性の手で流しだすことにより蓄積された浮腫みが取れてメリハリのある美脚効果が大きく期待できます。
ブーツなどで来られたお客様がお帰りの際には、そのスッキリ感にビックリされています。

肝機能向上効果
身体の反射区である足つぼマッサージやハンドマッサージは毛細血管の循環が良くなり、様々なツボがありますが、肝機能が向上なども大きく期待できます。
腸内環境を整える腸マッサージなども人気の手技なので代謝もよくなり冷え性の改善効果も期待できます。

肩凝り解消
肩凝りの原因にはストレスや眼精疲労が代表的に上げられます。
当サロンサービス大好評のドライヘッドマッサージ、首のリンパ、脛椎の調整などあらゆる手技を使って現代人の一番の悩みである肩凝りを驚くほど軽くします。
もちろん、眼精疲労の改善も期待大ですが、肩がスッキリすると小顔効果も期待できます。

バストアップ効果
二の腕、背中の肉をバストに集め乳腺を刺激することによって、それを守ろうと胸のボリュームが増すどころか、綺麗に理想のバストを実現させます。
また、的確なツボを刺激することと、プラスメンズエッセンスが女性ホルモンを呼び覚まして、嬉しいバストアップ効果を実感していただけます。

スタイルアップ
バストアップに続き、骨盤矯正によりヒップアップ、骨格調整をすることにより、
綺麗なボディーラインどころか、思考も健全になり風邪や花粉症から身を守る免疫力も上がります。

女子力UP効果
女性はオンナとして大切に扱われる経験値が高いほど「いいオンナ」になる!
銀座式のメンズセラピストがすべてエスコートする素敵な夢の時間を全身で感じていただけます。
そして女性を綺麗にする美の女性ホルモン
これを最大限に引き出すことができるのが
BELLEZZA ETERNAのオリジナル全身アロママッサージです。

こういった効果や効能を知っていただくと、また当サロンのサービスを受けていただくのも更に楽しみになっていただけると思います。

初回料金はお得な10,000円均一

Trialコースのご案内はこちら

その他効果効能に関する記事はこちら
メンズセラピストによるバストアップ人気記事

お客様の感謝のお声はこちら
男性セラピストの口コミ記事

メンズセラピストって実際どうなの?

メンズセラピスト関連記事