イケメンセラピストがアロママッサージします!!
↑こんなお店がだいぶ増えてきましたね(笑)

では、本当にイケメンセラピストがサービスしてくれるの!?


イケメンってどんな基準でイケメンなんですかね(笑)

そうです。好みは人それぞれ


せっかくの貴女の時間とお金を使ってサービスを受けるのですから
よりイケメンセラピストがいいですし
より満足度の高いサービスを受けたいですよね!

強いて言えば絶対に失敗したくはないと思います



当サロンは絶対におススメですよ!!(笑)


↑何で!?
自分で言うか?普通…w


『それはサービスに至るまでの過程です。』


ただ若い男を揃えただけでイケメンセラピストのお店になるんですか?

ただ顔が良いだけでイケメンセラピストなのでしょうか?


女性が本当にイケメンと認めること
素敵な人に素敵なサービスだったなぁ~♪

そんな感情は上記のようなお店で本当に味わえるのでしょうか?



当サロンが思うこと
目指すサービスとは★


勿論、清潔感や『この人に触れられたい』
と思っていただけるようにルックスを磨くのも大切

更に細やかな気遣いで行届いたサービス

またマッサージの技術も大切ですよね!


けど何よりも重きを置きたいのは

雰囲気作りです!!


強いて言えば貴女をその気にさせる
脳内コントロール



逆にどんなゲスなセラピストサンでも
↑これができれば

お客様の満足度上がると思います!!


LINE@で
より簡単にお問い合わせができます♪♪
友だち追加
↑男性セラピストよりコアな情報が(笑)
是非×2フォロー
メッセージください?


アロママッサージだけじゃない!!
本格指圧整体を銀座発スピード出張
【銀座・築地周辺ホテル一覧】
銀座キャピタルホテル、京王プレッソイン東銀座、ヴィアイン東銀座、ホテルリブマックス東銀座、築地ビジネスホテルバン、ホテル銀座ダイエー、ホテルセブンシーズ銀座、アパホテル八丁堀、ソラリア西鉄ホテル銀座、ホテル・モントレ銀座、ホテルサンルート銀座、アパホテル銀座宝町、メルキュールホテル銀座東京、ホテルモントレラ・スールギンザ、ミレニアム三井ガーデンホテル東京、コートヤード・マリオット銀座東武ホテル、東京銀座ベイホテル、三井ガーデンホテル銀座プレミア、銀座グランドホテル、銀座ベルビューホテル