今週金曜日遂にオンエアされる女性の情報バラエティーおーくぼんぼんに僕が出演します!!

本当はTVに出るほど僕はメンタルが強くありません。

今回僕が出演する理由としては
もっとこの日本でも男性セラピストのアロママッサージが一般化してくれればと思っています


ただ,
まだまだ結婚や子育てお仕事でもこんなに頑張っているのに

女性の為のこういったサービスが少ないと思います


メンズセラピストのアロママッサージ店は探してみると何件かはあります。

どこのお店が良いとか悪いとかわかりませんが、

少なくとも女性がこういったサービスを利用するのは不安な要素があると思います

お問い合わせの段階で要望を思い切って言ってみるのもいいと思います。


僕はオリジナリティーを追及するためにメンズセラピストスクールには通いませんでしたが

そういったスクールを真面目に卒業されたセラピストさんもいるみたいですね★


僕のサロンもそうですが、他にも同じ思いで純粋に頑張ってるメンズセラピストさんも是非応援してください!!


力強い圧と温かく包み込まれるようなトリートメントは絶対病みつきですよ♪


今回の放送で少しでもこの業界が活気付けば幸いです